1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. Saki's Diary

咲のひとりごと♪

  1. ブログ
  2. トリセツ

Saki's Diary

  • 「昨日の御礼!」

    投稿者:咲(さき)
    at 2017/04/20




    昨日も沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!

    ありがとうございました!



    初めてお会いする方は、日記などで私を知っていてくれた方ばかりで、嬉しかったです!

    ちゃんと伝わってるんだなぁって改めて思いました(*^_^*)

    またお会い出来たら、もっとお互いの事を知れたら好いですね(//∇//)



    仲良しさんも、すぐに会いに来てくださり、ありがとうございました!

    嬉しいサプライズでした(○´∀`○)

    いつもと少しだけ違う貴方様を見れたのも嬉しかったです( ´艸`)

    また、お会い出来る日を楽しみにしてますね♪



    皆様、本当にありがとうございました!





    そして、今日も出勤です!

    ご予約してくださってる方も居て、今日も楽しい一日になりそうです(^^)

    遅い時間は空いてますので、お時間合う方は、是非お会い出来たら嬉しいです!

    お待ちしています!





    咲~saki~

  • 「イイネ!に(・∀・)イイネ!」

    投稿者:咲(さき)
    at 2017/04/20




    おはようございます!

    今朝、起きてから今日の日記は何書こう悩みつつ、自分の日記ページを見たら、なんとっΣ( ̄□ ̄)!

    イイネ!がいっぱいになってました!

    数が全てじゃないですが、初めて100超えて、かなり嬉しいです(≧∀≦)

    ありがとうございます!

    もしかして、私の気持ちも、前より少しは伝わってたりするのかな?

    だとしたら、もっと嬉しいですし、もっと頑張っていかなきゃなって思います(*^_^*)

    まぁ…そうじゃなくても頑張りますけどね( ´艸`)(笑)

    写真はもちろん、文章の内容も見てくれた皆様に少しでも楽しんで頂けるように、しっかり考えつつ、色々な事を発信していこうと思います(^^)



    今日は朝から色々とやりたくて、早起きしたのですが、昨日から郵便物を受け取るタイミングが何故か合わない(>_<)

    でも、今日は何としても家を出る前に受け取りたい!

    何故なら、その郵便物は夏に向けての新しいカーペットを注文したので、受け取る気満々で、昨日からカーペットを片付けてしまい、床がフローリングむき出し状態で、我が家のワンちゃんが遊ぶ時に転びまくってるからなんです(-ω-;)(笑)

    本人は気にしてない様子ですが、私が心配だから、早く受け取りたいです(つд`)

    取り敢えず、冷蔵庫の余った野菜を駄目にしないように料理をしつつ待ちぼうけ中です(´Д`)(笑)





    咲~saki~

  • 「7カ月経ったので、改めまして。」

    投稿者:咲(さき)
    at 2017/04/19




    多分、入店してから7カ月は経過してるはず!

    正直自分でも、慣れるのに必死過ぎて、よく解らなくなってしまいました(^_^;)(笑)

    きっと最初にお会いして頂いた皆様には、心配掛けてしまうレベルだったんだろうと、今なら思います(-ω-;)

    まぁ……今でも少しあるかもしれませんが(´Д`)(笑)

    それでも前よりも変わった部分は色々ありますよ!





    なので改めて、今の私の自己紹介です!

    性格は、真面目でポジティブ!

    なので最初は真面目が仇となったのか、このお仕事は、未経験からのスタートで、最初は緊張し過ぎて、寝不足になってばかりだったり、知らない世界だったので、不安や早く慣れなきゃお客様を満足させられないって焦りで体調も崩しがちだったりしました(-ω-;)

    それも今では、ポジティブな部分が勝ってきたのか、とにかく出勤の日が楽しかったりします!

    私は元々、人と接するお仕事が好きですし、人を楽しませるのが大好きで、前のお仕事も、そんな内容のお仕事でした(^^)

    今のこのお仕事って、究極の接客業な気がして、いつも得るモノが沢山あって、今の私にとっては生活を凄く充実させてくれてたりします。

    なので今は、もっともっと向き合いたくなりました!

    自分の環境は、全て楽しみたいって思ってたりもするので(○´∀`○)

    楽しみつつ、常に何かを得て、それを皆様の為に活かせるような素敵なキャストの一人に成長出来るように、現在努力中です!

    こんな感じが今の私です♪

    ちょっとガチャガチャしちゃってますが、この文章で、少しは私がどんな感じなのか、伝わってると良いなぁ(*´Д`*)

    まだまだ未熟な私ですので、お会いして、一緒に成長を見守ってくれたら幸いです。

    改めて、宜しくお願いします!





    咲~saki~

  • 「理想は違うけれども!」

    投稿者:咲(さき)
    at 2017/04/19




    昨日は家事をしたり、最近任される仕事のお勉強をしていました!

    家事は、夏に向けてホットカーペットを片付けたり、少しだけ模様替えしてみたり、台所、お風呂場、トイレなどの水回りをピカピカにしてみたりして、凄くスッキリしました!

    そしてお勉強は料理なんですが、なかなか理想の味にならず、何度も試食したりしてましたので、夜中までお腹が苦しかったです(-ω-;)(笑)

    このままだと、太りそうで怖い(゜Д゜;)(笑)



    よくお会いしたお客様には『今ぐらいが良いよ!』『痩せないで!』と言われて、改めて男性と女性の理想の体系は違うなぁって思うんです。

    でも……太ったら太ったで、実際はアレですよね?(°°)(笑)

    取り敢えず、料理は頑張りつつ、夏までに水着が似合うボディーを個人的な野望を目指す事を許して下さい<(_ _)>(笑)





    今日は出勤です!

    15時~ラストまでお待ちしています!

    お時間合う方は、是非お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

    宜しくお願いします!





    咲~saki~

  • 「昨日の御礼&整理整頓♪」

    投稿者:咲(さき)
    at 2017/04/18




    昨日も沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!

    ありがとうございます!



    初めてお会いした皆様は、いっぱい褒めてくれて、恥ずかしかったですが嬉しかったです(//∇//)

    攻めも褒められたりして、ちょっとは進歩出来てるのかなって、自信を持たせて頂いたり、貴方様の癒やしになれたり、幸せな時間でしたよ!

    また会えると良いなぁ♪



    仲良しさんも、また私に貴重な時間をありがとうございます!

    私なりのサプライズは喜んでもらえましたか?(^^)

    ちょっとゆったりになっちゃいましたので、次回はまた違う時間にしましょうね( ´艸`)

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪



    皆様、本当にありがとうございました!





    ちょっと日記を整頓しました!

    他の女の子もやっているのを見て、確かに自分が見てもらいたい大切な部分を気付いてもらえるので良いかもって思ったので!



    実は、他の女の子達の日記を最近はよく見させて頂いてます!

    凄く勉強になりますし、皆様の努力が伝わってきて、いつも刺激を貰えるんですよ(≧∀≦)

    私も皆様の努力に追いつけるくらい頑張ろう!

    そして皆様のように自分の善い所を活かて、自分に磨きをかけられるようになろう(○´∀`○)



    日記も写真は得意じゃないですが、私なりに見てくれる方に楽しんでもらえるような内容になるよう工夫してみます♪





    咲~saki~

ページ先頭へ